【パズドラ】アンケートダンジョン12 スキル上げ対象キャラ紹介&Sランク攻略

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
パズドラのアンケートダンジョン12がスタートしましたね!
今回のスキル上げ対象キャラとSランクでノーコン攻略しましたので、
ご紹介したいと思います!!

早速詳細を見て行きましょう^^

スポンサーリンク




スキル上げ対象キャラクターについて

今回追加されたアンケートダンジョンでスキル上げが出来るキャラ
クターは以下の通りです。

1191
紅焔の舞巫女・望月千代女

【スキル】暁光変化の術・火:光ドロップを火ドロップに変化させる
初期:9ターン スキルlvMAX:5ターン

979
アンケートダンジョンで手に入るレッドパイレーツでスキル上げを
することが出来ます。

1732
荒天の武皇神・ヤマトタケル

先日、究極進化が追加されたヤマトタケルです。
属性強化、バインド回復、スキブ、スキル封印耐性、スキブ、スキブ
操作時間延長と覚醒スキルはめちゃくちゃ良いです。

【スキル】草薙の剣:木ドロップを火に、闇ドロップを回復に変化させる
初期:13ターン スキルlvMAX:8ターン

1179
本アンケートダンジョン、ボスキャラとして登場する火の精・パロット
でスキル上げをする事が出来ます。

Sランク攻略情報

2015-01-13 22.29.59
Sランクを取ったメンバーがこちら。操作時間延長にのみ拘ったパーティです。

全部で操作時間延長の覚醒スキルが8個w よって4秒操作時間が伸びますので、
合計で18秒パズルが可能です^^

ここで、パズル操作のおさらい
2014-11-01 21.50.141
基本は
上記、赤丸で記したように上下どちらか2段は横に3つずつ4セットを組み、

それ以外は縦で3つずつ組んでいく組み方をすると最低7コンボは組めます^^
あとは盤面と落ちコン次第ですね^^;

ポイントとしては余るであろうドロップを持つ事です。
例えばドロップ1色が盤面に4個しかなかった場合、3個で1組にすると1個
あまりますので、その色のドロップを持ちます。

5個しかないドロップだったり、7個だったり。
こうすることで比較的簡単に組む事が出来ます^^

2015-01-13 23.18.33
Sランクのボーダーは150,000点のようです(´・ω・`)

アヌビスもしくは闇ヨミをお持ちの方は是非挑戦してみて下さい^^

おまけ

cdn18.atwikiimg
アンケートダンジョン12で手に入る火の精・パロットですが、実は
スキル上げだけでなく、制限ダンジョンのリーダーとしても活躍する
ようですよ♪

リーダースキル:4コンボ以上で火属性の攻撃力が2.5倍になる。
僕はレッドチェイサーを使用したりもしていましたが、パロットも
使えそうなのでちょっと育てて見ようと思っています^^

目指せ!パロットでガイア降臨ノーコン攻略!!

スポンサーリンク

◎宜しければこちらもお願いします!◎
にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントを残す