【パズドラ】第31回チャレンジダンジョンLV9 無課金編成でノーコン攻略!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
パズドラで第31回チャレンジダンジョンがスタートしましたね!
完全無課金編成でlv9をノーコン攻略出来たので、ご紹介したいと
思います!

新しく作成したミルパで挑んだんですが、ミルはさすがに強いです
ね。無課金編成でもかなり戦えます!
「【パズドラ】第31回チャレンジダンジョンLV9 無課金編成でノーコン攻略!」の続きを読む…

【パズドラ】第25回チャレンジダンジョンlv8 無課金編成でノーコン攻略!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
パズドラで第25回チャレンジダンジョンが開催中ですね!
チャレンジダンジョンlv8を無課金編成でノーコン攻略したので、
ご紹介したいと思います!

今回ネプドラパで挑んだんですが、売却ポイントは誰でも集める事が
でき、無課金プレイヤーでも時間をかければ必ず手に入れる事が出来
るのでモンポ龍は無課金キャラとして扱わせ頂きます^^;
「【パズドラ】第25回チャレンジダンジョンlv8 無課金編成でノーコン攻略!」の続きを読む…

【パズドラ】第25回チャレンジダンジョンlv7 無課金編成でノーコン攻略

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
パズドラで第25回チャレンジダンジョンlv7を無課金編成でノーコン
攻略してきましたので、ご紹介したいと思います。

lv7は攻撃、マシン強化になっていますが、僕はこのタイプを完全に
無視してますw 自分が普段使っているパーティで挑みました!
「【パズドラ】第25回チャレンジダンジョンlv7 無課金編成でノーコン攻略」の続きを読む…

【パズドラ】第25回チャレンジダンジョンlv6 無課金編成でノーコン攻略!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
パズドラで第25回チャレンジダンジョンが開催中ですね!
早速、lv6を無課金編成でノーコン攻略してきましたので、ご紹介した
いと思います!

今回のダンジョンは神、バランスタイプ強化になっています。
「【パズドラ】第25回チャレンジダンジョンlv6 無課金編成でノーコン攻略!」の続きを読む…

【パズドラ】第24回チャレンジダンジョンlv6 ノーコン攻略!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
パズドラで第24回チャレンジダンジョンlv6をノーコン攻略してきま
したので、ご紹介したいと思います!

今回のチャレンジダンジョンはマルチプレイで登場した為、友人の
協力を得て挑戦しました!
「【パズドラ】第24回チャレンジダンジョンlv6 ノーコン攻略!」の続きを読む…

【パズドラ】第24回チャレンジダンジョンlv5 ノーコン攻略!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
パズドラで第24回チャレンジダンジョンがスタートしましたね!
今回のチャレンジダンジョンはマルチプレイで登場!今回はlv5を
ノーコン攻略してきましたので、ご紹介したいと思います!

友人のパーティもお借りして攻略動画を撮影してみました!
攻略動画については記事の後半で^^
「【パズドラ】第24回チャレンジダンジョンlv5 ノーコン攻略!」の続きを読む…

【パズドラ】第23回チャレンジダンジョンlv9 無課金パでノーコン攻略!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
パズドラの第23回チャレンジダンジョンlv9を無課金編成ゼローグ∞パ
でノーコン攻略してきましたので、ご紹介したいと思います!

初見ノーコンやったるぞー( `ー´)ノ
lv6~lv8までは初見ノーコン達成! 記録更新中でございます!

パーティ紹介

2015-12-12 18.53.31
いつものゼローグパです。

このパーティでlv8もクリア致しました。
バインド対策は微妙ですが、危なくなったらイザナミのスキル
を使用して耐えるという立ち回りで、案外どこも対応出来てし
まいます^^

lv9はコンテニューが出来ないダンジョンとなっておりますが、
盤面は7×6なのでドロップの欠損は起きにくく、変換スキルが
かなり生きてくるドロップ数ですので闘いやすいです^^

ステージ1/3

2015-12-12 18.53.42
1ステージ目は天冥の星龍帝・デフォード

HP12,500,694 防御0 通常攻撃なし 攻撃ターン数1
【先制】99ターンの間、5コンボ以下の攻撃を吸収

7の倍数の行動時、129,870ダメージ+ドロップが真っ暗になる
HP30%以上、3連続攻撃 計19,482ダメージ
HP50%以上、10,390ダメージ+ランダムで1色を光ドロップに変化
HP50%以下、10,390ダメージ+ランダムで1色を闇ドロップに変化
HP30%以下、5連続攻撃 計32,470ダメージ

デフォード、HPヤバ!!( ゚Д゚)

初見で何も考えずに臨みましたが、よくワンパンできたなと思い
ますw
相手が弱点属性だとしても600万ダメージを与えなければいけま
せんので、闇4コンボの36倍は必須ですね^^;

開幕ヴォイスの変換を使用して、ワンパンしました!

ステージ2/3

2015-12-12 18.58.16
2ステージ目は嵐翼の迅龍帝・スリーディア

HP12,355,248 防御0 通常攻撃なし 攻撃ターン数1
【先制】4ターンの間、状態異常無効化

①12,731ダメージ+ランダムで1色をお邪魔ドロップに変化
(火ドロップを必ず変化)
②4連続攻撃 計25,464ダメージ
③10,185ダメージ+サブ全員が1~2ターンの間、バインド
④何もしない
⑤5連続攻撃 計 318,275 ダメージ
①から順番に使用。⑤までいくと以降⑤のみ使用。

スリーディアもぶっ飛んでますねぇ~・・・
こんなにHPって高かったでしたっけ?^^;

スリーディアはバインドを喰らうと厄介なので、それまでには
倒したいところです。
2回目の攻撃はイザナミで耐えられるので、スキルを使用して
耐えつつ、突破しました。 36倍キメても仕留めきれずに、
結局バインドを喰らいました^^;

ですが、1ターンのみであった為、何もしないで復活して、最後
は弱点属性になっているので、確実に倒す事が出来ました!

ステージ3/3

2015-12-12 19.02.03
3ステージ目は黒天の真龍王・ゼローグ

HP15,411,636 防御8,016 通常攻撃なし 攻撃ターン数1
【先制】4ターンの間、光属性または闇属性の攻撃を吸収
上記効果が切れる前に再度ランダムでどちらかの属性で使用

①HP30%以上、現HPの99%のダメージ
①HP30%未満、現HPの100% のダメージ
②19,336ダメージ+ランダムでサブ1体が1~2ターンの間、バインド
③29,004ダメージ+ランダムでドロップ1色をお邪魔ドロップに変化
①、②、③の順で使用する。※吸収が切れるときはそちらが優先

ゼローグもこうやってみるとめっちゃ強いっす・・・
ただ、吸収が光属性だったのでかなりのチャンスです。
切れたら闇属性吸収に変わる可能性もありますので、光のうちに
倒してしまいたいです!!

2015-12-12 19.06.06
というか、スリーディアで運よく時間稼ぎが出来たのでグランも
スキルが溜まっているし、ヴォイス、サイクロンデビルドラゴン
の2枚体制で変換がいるので、これはもうワンパン狙いでイケる
でしょ!!(´・ω・`) こんなもん勝ちゲーですわ( ̄ー ̄)ニヤリ

2015-12-12 19.15.45
完璧なパズルやぁ~^^
ミスらなくて良かった~>< 皆さんの期待を裏切ってすいませんw

2015-12-12 19.16.13
かなり運要素が絡みますが、何とか初見ノーコン達成!!

lv6~lv9まですべて1回のチャレンジでクリアする事が出来ました!
報酬のミズピィも回収できたしめでたしです^^

その後、lv10にも挑んでみましたが、エンドレスで回復されて、
どうにもできなくなる敵がめっちゃ強いです・・・ww
ありゃぁ・・・無理だw

【パズドラ】第23回チャレンジダンジョンlv8 無課金パでノーコン攻略!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
パズドラで第23回チャレンジダンジョンlv8を無課金ゼローグ∞パで
ノーコン攻略してきましたのでご紹介したいと思います!

初見ノーコン今回も続きまっせ!!
lv6からは初見、初回ノーコンを続けているのでこのまま行きたい
と思います!

「【パズドラ】第23回チャレンジダンジョンlv8 無課金パでノーコン攻略!」の続きを読む…

【パズドラ】第23回チャレンジダンジョンlv7 無課金パでノーコン攻略!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
パズドラで第23回チャレンジダンジョンが開催中ですね!
lv7を無課金編成のゼローグ∞パでノーコン攻略をしてきましたので、
ご紹介したいと思います!

lv6に引き続き、lv7も初見ノーコン目指すぞ~( `ー´)ノ

「【パズドラ】第23回チャレンジダンジョンlv7 無課金パでノーコン攻略!」の続きを読む…

【パズドラ】第23回チャレンジダンジョンlv6 無課金パでノーコン攻略!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
パズドラで第23回チャレンジダンジョン開催中ですね!
lv6を無課金パーティでノーコン攻略を達成しましたので、ご紹介
したいと思います^^

lv6ぐらいから本気モードにならないと勝てないので、頑張りま
しょう!w
lv5ではワンミスしましたが、今度は初見ノーコン頑張ります!
「【パズドラ】第23回チャレンジダンジョンlv6 無課金パでノーコン攻略!」の続きを読む…

スポンサーリンク